ネットで見つけた私のオススメ商品

ネットで見つけた、私のオススメ商品やサービスを紹介します。

お肌のエイジングケアに使いたいオススメトライアルセット♪

個人的なことですが

 

先日誕生日でした!

 

お祝いしてもらうのはとっても嬉しいのですが

また1つ年齢を重ねてしまったなぁ

と、鏡に映る自分の顔を見ながら

そろそろ何とかしなければ、と思っているところです^^;

 

 

そこで最近始めたのがこれ!

 

オリーブキュアセンシティブスキン

40代以降で急に敏感肌になってしまう人が増えているんだそうです。

なってしまった人も、まだなってない人も

日ごろから使うものは気をつけたいですよね。

 

 

もう一つがこちら。
スパオキシジェル

 

炭酸パックは昔エステでやってもらったことがあるのですが

リフトアップ効果がハンパないんです!

 

定期的に通う余裕がないと言うのが実情。

(お金も時間も)

 

そこで自宅で簡単に出来る炭酸パックも

も時々のスペシャルケアで取り入れています。

 

これから暑くなる季節なので

炭酸のシュワシュワする感じが

もっと気持ちよくなるんじゃないかな〜

って思ってます^^