ネットで見つけた私のオススメ商品

ネットで見つけた、私のオススメ商品やサービスを紹介します。

砂漠のような肌をオアシスに変える、希少オイル

冬場の乾燥からお肌を守りたい!

 

冬場はお肌の保湿や

乾燥対策に気を使いますよね〜

 

 

乾燥、と言えば「砂漠」。

 

サハラ砂漠のある

乾燥の激しいモロッコで

スキンケアに使われているのが

話題の「アルガンオイル」。

 

 

 

昔、私がモロッコに旅行に行った時も

もちろん空港でGETしてきました♪

 

 

でもね、今は日本でも買えちゃうんです。

 

 

 

 

このアルガンオイルの何が良いかというと、

皮脂の成分とよく似ていて

肌への浸透力が高い事。

 

 

だから洗顔後すぐの肌に

ブースターとして使えば、

その後の化粧水のうるおいをぎゅっと抱え込んで、

もっちりハリのある美肌になっていくんです。

 

 

 

洗顔後にオイル??

と思いますが、

洗顔後すぐコレを使用しても

べとつかずになじんでその後もさらっとしてます。

 

 

アルガンとは
モロッコに生育する「神の恵みの木」と呼ばれる

驚異の生命力と貯水力に富んだ木。

 

 

確かに、モロッコのあの熱さと乾燥から

肌を守るには、並大抵のものじゃたりないかも。

 

 

 


 

しかもメルヴィータ

『ビオオイル アルガンオイル』はオーガニック!


ベストコスメを多数受賞している

ロクシタン グループなので、

信頼して伝えるブランドですね♪
 

 

ベストコスメ受賞多数!

化粧水前使用で、うるおい肌へ

オーガニックコスメ アルガンオイル