ネットで見つけた私のオススメ商品

ネットで見つけた、私のオススメ商品やサービスを紹介します。

寒〜い今年の冬は、温泉から作られる入浴剤で芯からあったまる♨︎

今年の冬は本当に寒いですよね〜><

 

冷え性の私は、

靴下を重ね履きしたり
厚着をしたりと大変です;
 

 

本物の♨︎にはかないませんが、

もちろんお風呂では

良くあったまるように入浴剤も使っています。

 

 

だけど、

 

おうちに居ながらにして

“温泉感”が楽しめる入浴剤があるんです。

 

それが

「ミネラルスパパウダーmuku」

 

 

 

湯の花を精製・熟成したものを

豊潤ミネラルとして使っていて、

まさに「おうち温泉の素」。


 

 

温泉の効能である
冷え性

・肌荒れ

・肩こり

・疲労回復、

等にお悩みの方に効果が期待できますよね♪

 

また温泉は

乾燥肌やアトピー肌にも良いという事なので、

アトピーの日々のケアとしてもいいかも♪

 

 

 

湯の花が元になっているので

温泉ようなまろやかな湯質が特徴で、

湯上がりはつるつるすべすべに♡。

 

 

そして湯上りに持続する温もり。

冷え性には手放せなくなりそう。

 

 

イオウは含まれていないため

浴そう、風呂釜を傷めないのもうれしいですよね。

 

 

 

これからが冬本番。

おうちのお風呂で、

疲れが抜けていくのを実感できたらうれしいですね♪
 

   ↓ ↓ ↓ 

 

温泉の恵みをぎゅっと、

至福のひと時、おうち"おんせん"【入浴剤】